ケンラン紙の紙色が44色に増えました!


あさだ屋のケンラン名刺。いままでは黒と白の扱いのみでしたが、44色に種類が増えました。

ケンラン紙はマットな雰囲気の質感がとても良く、人気の紙です。

紙も一般名刺の厚み(180kg)から厚紙(400kg)までを揃えているので、色紙でお悩み頂いている方は、まずケンラン紙をご覧いただければご希望の紙色が見つかるはずです。

紙色:サンゴ ・・・・キレイな桃色。春の色ですね。優しいピンクがキレイです。

白箔と、つや消し金(村田金箔111)を使用しました。そして角を落としてみました。

ケンラン サンゴ

綺麗な桃色の紙。ケンラン紙のサンゴ。

 

ケンラン紙のナチュラル系のカラー 今年大注目です。

アイス/スノー/ぎんねず/ねずみ/モスグレー/バフ/バニラ/ナチュラル/ミルキー

詳しくはホームページを是非ご覧ください。

ケンラン紙のナチュラル系紙

ケンラン紙。2017年大注目のナチュラル系カラーバリエーション。

微妙な色加減が、たまらなく良いです。

ケンラン紙は硬めの紙なので、凹みなどの加工があまりでませんが、

箔押し印刷がとてもキレイに見えるので、とにかくおすすめです。

 

そして忘れてはいけない。黒ケンラン。

黒ケンラン×黒箔押し 最高です。

ケンラン黒

黒ケンラン紙×黒箔押し お洒落です。

 

紙の色、箔の色、そしてデザインによって大きく印象が異なります。

ぜひ、箔押し印刷名刺をお楽しみください。

お問い合わせは、あさだ屋ホームページから。

サンプル請求も承っております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)