大雪による出荷配送遅延のご連絡

2018年2月6日(火)7日(水)ですが、日本海側を中心とする大雪の影響で運送便にて大幅な遅延および集配不能が発生しております。福井県内は本日と明日はすでに商品の運送会社の集配不能が決定しており、現在いただいているご注文につきまして出荷ができない状況となっております。大雪による物流混乱が収拾するまで、ご不便をおかけすることとなり大変申し訳ございませんが、ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

こちら朝の写真ですが、夜の時点で全て埋まっております。未だに雪がやみません。

本日2月6日発送分につきましては、なんとか配送業者ヤマト運輸に持ち込みをするかたちで持っていきましたが、現状お預かりという状況となっています。福井県内、32年ぶりの大雪となり雪害がひどく弊社の建物も1階部分は埋まっております。営業日はしておりますので商品は完成しているのですが、発送をご案内できない状況です。近くでは車が1000台立ち往生しており。自衛隊による救助がはじまっています。ちょっとした車の移動も通常20分の場所が5時間かかっております。電車/高速/バスは運休。学校は閉校、高校の入試試験も延期といった現状です。ひどくならないことを心から祈るばかりです。

大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承の程お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)