箔押し年賀状 ご注文受付中です。12月20日最終締切

お洒落な年賀状を作るなら・・・「箔押し印刷」で決まりですね。

キラキラと光る金箔や銀箔の箔押し加工。新年のご挨拶にぴったりですね。

特にデザイナー様方は、新年の始まりとあって、クライアント様に印象づけさせる絶好のチャンス。

これは気合いを入れねば!と。箔押し印刷をお選びをいただく方は多いです。

あさだ屋、小ロットから、高級箔押し印刷をかなりお安くご提案させていただいております。50部からでもご注文可能となっております。

版の面積によって料金が変わってきますので、デザインに応じて都度お見積りをご案内いたしております。

ブログ・ツイッターをご覧のデザイナー様だけが知っている、“ここだけの話”ですが・・・・。

12月20日が年賀状締切受付最終となっていますが、

紙の在庫があるなどの条件が揃っていれば、全面箔押し印刷での年賀状のみ(印刷+箔押しNG)20日を超えてもご相談に応じて対応しています。デザイナー様方、先にクライアント様の年賀状を作成するのにご自身の年賀状を後回し・・・という方が多いことを私達は知っています。

まずは是非お問い合わせくださいませ。

→年賀状箔押し印刷の詳細はこちら

厚紙に箔押し印刷で、高級感のある年賀状を小ロットから作成いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)