箔押し年賀状受付スタート

箔押し印刷の専門店 あさだ屋です。
「デザイナーに選ばれる!箔押し年賀状」。
なぜ選ばれるのかご説明&ご紹介させていただきます!

早割キャンペーン開催

お願いの意味も込めまして、早めにお申し込みいただいた方に通常価格より安くご提案させていただきます。
お申し込み期間:11月20日まで
その前に・・・早割キャンペーンは毎年11月20日まで。
なぜだかいつもギリギリになってしまう箔押し年賀状。ぜひこのタイミングでご検討くださませ。
箔押し年賀状は、職人が一枚一枚を手押しで行う手作業でして、一日に印刷できる枚数は限られています。
年末に近づくにつれて年賀状箔押し印刷が混み合いますのでお早めにご相談くださいませ。
あさだ屋 年賀状

箔押し年賀状トップページへ

選ばれる理由1 安い!

箔押し年賀状
通常印刷会社のホームページから注文受け付けしている箔押し年賀状は、その印刷会社の下請けに箔押し印刷会社がいるスタイルです。
箔押し印刷は技術が必要となるため、職人が個人で運営していることが多いです。
その点、あさだ屋は、会社自体が箔押し印刷専門店。
お客様より直接箔押し印刷をご依頼いただけます。間に1社を挟むことで価格が割高になってしまいますが、そこを抑えているので、安く作ることができます!
あさだ屋はインターネットで初めて箔押し印刷専門店を作ったこともあり、顧客満足度を考えたサービスをご提案しています。
安心してご利用いただきながら、安い価格でご注文をいただけるのが魅力です。

ちなみに、金箔だけで作る、年賀状も良いですが、複数箇所箔押しも安くご利用いただけます。
デザイナー様の多くは2箇所箔押しをお求めになる方も多いです。
そういった案件もご提案させていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。

複数箇所箔押しについて 詳しくはこちら

デザイナーに選ばれるお洒落な年賀状は・・・!

新年一番のご挨拶となる年賀状は、一年の始まりともいうべく大切な案内状です。特にデザイナー様にとっては大きなビジネスチャンス!
ぜひ箔付きで年賀状でハクをつけた美しい年賀状をおすすめします。あさだ屋で人気の年賀状箔押しはダントツ人気で、厚紙を使った全面箔押し印刷の年賀状です。

<ご紹介している年賀状> デザイナー/Seventh sense design 澤村 健一様
紙/クッション紙1mm 箔/表面 顔料赤箔 裏面つや消し赤金箔102

厚紙を使った箔押し年賀状一覧 詳しくはこちら

年賀状制作事例をたくさんご紹介中

お洒落な年賀状 事例

デザイナー様のステキな年賀状の制作事例をたくさんご紹介しています。どれも本当にステキで思い出深い作品ばかり。美しすぎるので、どうしても皆様にご覧いただきたく、デザイナー様にご紹介掲載をお願いいたしました。
是非ご覧ください。箔押し印刷の美しい世界を堪能いただけますと幸いです。

職人のボルテージも最高潮に

11月・12月、加工現場は一年に最も忙殺される月ですが、一年の中で職人のテンションが最も上がるのが年賀状箔押しです。
職人にとっても一年の集大成といえるべく腕の見せ所なのです。

あさだ屋の箔押し年賀状。毎年たくさんのデザイナー様のご好評をいただいています。
ぜひこの早割キャンペーン期間中に年賀状箔押し印刷をご検討くださいませ。
年末になると、どうしても納期がかかってくる恐れがございます。
また状況によっては受付を早めに締め切る恐れもございます。ご準備を是非・・・お早めに・・・!

 

MENU