封筒の色:ミッドナイトブルー封筒・ミント封筒
箔:メタリック青箔・メタリック黒箔・メタリック銀箔・メタリック金箔3号金

お名前:A.K 様
【封筒】
封筒:洋2カマス ミッドナイトブルー封筒・ミント封筒
箔:メタリック銀箔・メタリック金箔3号金
【便箋】
便箋:A5サイズ スノーホワイト 罫線あり 上広め ふつう・あつめ
箔:メタリック青箔・メタリック黒箔

お客様からのメッセージ:
今回、個別に依頼したデザイナー様に作成いただいたデザインを使用してのレターセット作成を依頼させていただきました。
線の太さの違いや、細かい図形の違いがしっかりとわかるように箔押ししていただき大満足です。

また、今回利用させていただいたレターセットご予約会の特典である、職人さまセレクトの封筒5枚も、
自分であれば選ばない封筒の色で、こんな組み合わせでもデザインが生きるんだ!と新鮮な驚きがありました。
次は職人様セレクトで頂いた組み合わせで注文したいと思います。
加えて、デザインデータ送付後も、箔押し面の大きさ等でこまめにメールでご相談いただけて一切不安なくお任せすることができました。

素敵なレターセットを作成いただきありがとうございました。
————
封筒の紙色、便箋の紙厚、それから箔色を変更いたしまして、様々なバリエーションが作成できる、レターセットを作成いたしました。
可愛らしいイラストに、箔の輝きがひと目で分かる、細やかで美しい仕上がりになっております。
また何かございましたら、是非お声掛けいただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 


事例No. 14522

上記作品はデザイナー様の作品であり、デザインの著作権はデザイナーに帰属します。同じデザインでのご依頼はご案内できかねます。

この事例についてお問合せ

コメント

MENU