封筒の色:ライナーグレー
箔:つや消し青金箔108

お名前:ic様
【封筒】
封筒:洋2カマス ライナーグレー封筒
箔:つや消し青金箔108
【便箋】
便箋:A5サイズ スノーホワイト オリジナル(モノクロ)罫線
箔:チャコールグレー箔


お客様からのメッセージ:

素敵な箱に入って届き、うれしくて飛び上がってしまいました。

つや消し青金箔は上品で、大きめに押してもらいましたが、主張しすぎず、ライナーグレーの封筒とよく合いました。
便せんはチャコールグレー箔でしたが、黒猫と本の意匠の、毛の艶が表現できているようで大変満足な出来上がりでした。
レターセット予約会特典の職人セレクトのブランデー箔もすっごくいい色で、追加発注する際はぜひこの色を使いたいなと思っています。

こういうご時世ですので、舞台やイベントに出掛けていくことも難しく、普段は現場に持参するファンレターを郵送するために作ったレターセットでした。
突然の思いつきで始めたことでしたが、あさだ屋の皆さまにご丁寧に対応いただき本当にありがとうございました。

————

箔押しのデザイン、便箋の罫線、どちらもオリジナルのデータをご入稿いただき、制作いたしました。
ライナーグレー封筒には落ち着いた輝きのつや消し青金箔108を、
便箋にはシックなチャコールグレー箔を組み合わせた、綺麗なレターセットとなっております。
「オリジナルの罫線の便箋を作りたいけれど、どうやって作ればいいかわからない…」という方、
オペレーターが対応させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
世界に一つだけのレターセット作りのお手伝いができればと思います!

>ライナーグレーレターセット 商品ページはこちら


事例No. 11068

上記作品はデザイナー様の作品であり、デザインの著作権はデザイナーに帰属します。同じデザインでのご依頼はご案内できかねます。

この事例についてお問合せ

コメント

MENU