紙:アラベール(スノーホワイト)
箔:つや消し青金箔108

紙:アラベール スノーホワイト 200kg
箔:つや消し青金箔108
紙のサイズ:91×55mm
印刷の仕様:裏面のみ カラー印刷

お客様からのメッセージ:

急きょの新規事業の立ち上げに伴い、急いで名刺を準備しなければならなくなり、
デザインもフルオーダーで名刺をお願いしました。
デザイナーさんがこちらの意図や想いを丁寧に汲み取ってくださり、
仕上がりまでとてもスピーディーな対応をして頂きました!
気品のあるつや消しの青金箔が、これからの新規事業を輝かせてくれるイメージで
とても気に入っています。本当にありがとうございました!


担当者からのメッセージ:

有料デザイン作成にて、名刺を作成したいとのことでご相談いただきました。
はじめにイメージや、スタイリッシュで格好良いデザインを作成したいとの事でお声掛けいただき、
それから納期について、使用したい紙種類、高級感、温かみのある触り心地が良いアラベールを希望という詳細をご連絡いただきました。
ご要望、イメージなどを率直にご相談いただき、こちらといたしましてもスムーズにご提案、
ご案内が出来たかと存じます。
また増刷、従業員が増えた場合など、またご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


事例No. 14260

上記作品はデザイナー様の作品であり、デザインの著作権はデザイナーに帰属します。同じデザインでのご依頼はご案内できかねます。

この事例についてお問合せ

コメント

MENU