紙:A4サイズポケットフォルダー ネイビー 片ポケット
箔:つや消し銀箔

お名前:みつる税理士事務所 様
紙:A4サイズポケットフォルダー ネイビー 片ポケット
箔:つや消し銀箔

お客様からのメッセージ:
クライアント様の大切な情報を扱う業種ですので、単なるクリアファイルでは透けてしまい、何とかしたいと考えておりました。
コーポレートカラーを使用し、親しみの中に高級感もあるようなその様なオリジナルなものを作りたいと考えていたところ、箔押しという技術があることを知り、貴社HPにたどり着きました。

何も分からない状態で質問をしてしまいましたが、迅速丁寧にご回答をいただき、思っている以上の作品を作っていただく事ができました。
現在は、社内での書類のやりとりや、クライアント様への訪問や来所時の書類移動の際に早速活用しています。
また、デスクに置いているだけでも映えるので、手に取るときはとてもワクワクします。


担当者からのメッセージ:
ポケットフォルダーのネイビーで作成を検討しているとご相談いただきました。
サイズ、部数などをお聞きいたしまして、デザインについて、どのようなサイズ、位置に加工を行うのかなどのご要望を受けて、デザインをご提案いたしました。

会社名部分は綺羅びやかに、またロゴのベタ部分にて箔の純粋な輝き方が分かる、素晴らしい作品となっております。

この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。


事例No. 14879

上記作品はデザイナー様の作品であり、デザインの著作権はデザイナーに帰属します。同じデザインでのご依頼はご案内できかねます。

この事例についてお問合せ

コメント

MENU