紙:GAファイル450kg チャコールグレー
箔:つや消し濃赤金箔102

かっこいい箔押し名刺

かっこいい名刺の印刷

お名前: w.m 様
紙:GAファイル450kg チャコールグレー
箔:つや消し濃赤金箔102
紙のサイズ:91×55mm

お客様からのメッセージ:

仕上がりは実際に印刷してみて
少し肩書きのフォントが小さく潰れてしまったな・・と
後悔している以外は満足しております

リモートが増え以前より
名刺の減るスピードが鈍化していることもあり、型の保管期間をもう少し長くしてもらえるといいのにな・・と思います


担当者からのメッセージ:

この度は、たくさんの名刺のご依頼をいただきありがとうございます!
一般的な出力の印刷とは異なり、箔押し印刷は上からの圧力と熱による箔転写となります。
強圧加工でのご依頼となりますと、ゴシック体の小さな文字だと文字が埋まりやすく、明朝系の小さな文字だとギザギザになる。・・・というメリット・デメリットがあるのは避けられない事実です。
手仕事となりますので、再注文の際にも圧のかけ方も一つとして同じものにはなりません。
職人はできるかぎり調整させていただいておりますが、後悔部分については、しっかり職人またオペレーター内で解決策がないかを検証します。
またその際には、箔押し実験室といった形でご案内させていただければと思います。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
 → 箔押し実験室はこちら

今回の名刺では、GAファイル450kg(約0.77mm厚)の紙に、大きく会社名を箔押しいたしました。
まずはデザインに釘付けです!箔は少しだけ強めに圧を加えており、箔のきらめき以外にも触ることで箔の凹凸感も楽しむことが出来るステキな名刺です。


事例No. 17102

上記作品はデザイナー様の作品であり、デザインの著作権はデザイナーに帰属します。同じデザインでのご依頼はご案内できかねます。

この事例についてお問合せ

コメント

MENU