紙:ディープマット220kg アッシュ【ポケットフォルダー】/アラベール200kg スノーホワイト【ディプロマ】
箔:メタリック金箔 

ディプロマとポケットフォルダー

箔押し印刷のディプロマ制作事例

金の箔押が美しい。箔押しディプロマ

ディプロマ印刷

お名前: m.m様
ポケットフォルダー
紙:ディープマット220kg アッシュ
箔:メタリック金箔
紙のサイズ:A5サイズ 片ポケット 名刺切り込み有り

ディプロマ
紙:アラベール200kg スノーホワイト
箔:メタリック金箔
紙のサイズ:A5サイズ 210×148mm
印刷の仕様:箔押し+モノクロ印刷

お客様からのメッセージ:
高級感があり、通常の印刷では表現できない特別な存在感があります。
デザインはお任せにしているのですが、レイアウトの確認を丁寧にしてくださり安心してお願いが出来ました。
色合いも気に入っていて、今後もシリーズで揃えたいと思っています。

お客様からも、とても素敵な終了証をありがとうございます!と喜んでいただきました。
素敵過ぎて大切に家に飾っています!とご連絡を頂きました。


担当者からのメッセージ:
この度は、大変素敵なポケットフォルダー×ディプロマセットのご注文をありがとうございました。
キラキラと輝く箔押し印刷で作られるディプロマは圧倒的な在感があり、飾っておきたい!と思わせる仕上がりでした。
ポケットフォルダーとディプロマで統一感のあるセットには感動します!
この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


事例No. 17367

上記作品はデザイナー様の作品であり、デザインの著作権はデザイナーに帰属します。同じデザインでのご依頼はご案内できかねます。

この事例についてお問合せ

コメント

MENU