A5サイズ 透明クリアファイル
箔:メタリック金箔
紙:ディープマット265kg ミストグレー+アラベール200kg スノーホワイト

ディプロマデザイン

金の箔押し加工をしたディプロマデザイン

かっこいい印象のディプロマと、かわいいデザインのディプロマ高級感のあるディプロマデザイン

お名前: 株式会社gift 様
・ディプロマ
紙: ディープマット265kg ミストグレー
アラベール200kg スノーホワイト
箔: メタリック金箔
紙のサイズ: A5サイズ
印刷の仕様: モノクロ印刷 カラー印刷
・クリアファイル
サイズ: A5サイズ 透明
箔: メタリック金箔

お客様からのメッセージ:
この度はお世話になりありがとうございました。
イメージ通りの仕上がりで、メンバーも皆喜んでくれると思います。


担当者からのメッセージ:
この度は、大変素敵なディプロマ×クリアファイルのご注文をありがとうございました。
花のイラストを金箔で箔押しされた花屋なディプロマ。それとは対象的にグレーのかっこいい印象のディプロマ。・・・どちらも欲しくなります!
セットでご依頼いただいたクリアファイル。より丁寧さが伝わり素敵です。

ディプロマ完全データ入稿
イラストレーターで作成したディプロマデザインを箔押し加工でオリジナル作成します。

かんたん注文 ディプロマ作成
デザイン作成もすべてお任せ。セミオーダーで簡単に注文できるディプロマ作成はこちら

また、ディプロマが入るサイズのクリアファイルやポケットフォルダー等もご用意しておりますので、
気になる商品がありましたらお気軽にお問合せくださいませ。


事例No. 18114

上記作品はデザイナー様の作品であり、デザインの著作権はデザイナーに帰属します。同じデザインでのご依頼はご案内できかねます。

この事例についてお問合せ

コメント

MENU