封筒│ミッドナイトブルー封筒《洋2カマス》
箔│つや消し青金箔108

月の満ち欠け デザイン

ファンレターセットをオリジナルで作る

ヨリ様
【封筒】
封筒│ミッドナイトブルー封筒《洋2カマス》
箔│つや消し青金箔108
【便箋】
便箋│A5 スノーホワイト便箋 ふつう 罫線あり
箔│チャコールグレー箔
印刷│オリジナルデザイン・モノクロ印刷

上品に且つ思い通りの仕上がりで印刷していただけたことに大変嬉しく思います。
注文させていただく際に悩んでいた箔の色や罫線の色味など、一人では気が付かなかった部分も的確にアドバイスをいただき、大変助かりました。
箔部分は細かなパーツが多かったと思いますが、綺麗に印刷されていてとても満足しています。
データ入稿後のやり取りも早くお返事をいただき、全体を通してスムーズで大変良かったです。本当にありがとうございました。
ファンレターとして活用する予定なので先方からの反応が聞きづらいのが残念ですが、自信を持って世界で一つだけのお手紙を書けることに嬉しく思います。
ずっと憧れだった箔押しなので、今回のレターセットが届いた時は一つ夢が叶い大変感動しました。


担当者からのメッセージ:
地球を連想させる丸いイラストの中には、花が咲いているようにも見えます。
はたまた、食べられてしまった果物のようにも見えます。
美しいだけでなく、想像が膨らむ楽しい作品に仕上がりました。
封筒と便箋は、同じイラストを別色の箔で加工。違った表情を見ることができます。
手紙を受け取る方がうらやましいなと思える、レターセットです!

「憧れだった箔押し」と言っていただけ、とても光栄です。
このたびは、素敵な作品の制作をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。


事例No. 19031

上記作品はデザイナー様の作品であり、デザインの著作権はデザイナーに帰属します。同じデザインでのご依頼はご案内できかねます。

この事例についてお問合せ

コメント

MENU