あさだ屋より「大切なお知らせ」

新着情報

はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
平素より、箔押し印刷あさだ屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウィルス感染拡大防止による対応により、
一部商品の製造・仕入れへの影響が生じており、品切・品薄が出始めております。
また、弊社といたしましても、感染拡大が大きくなる場合、
大切な社員・その家族を守るため、営業自粛を余儀なくされる場合がございます。

出来る限りのご対応をさせていただきたいと存じますが、
万が一、国また県からの指示があった場合は、印刷・加工ができなくなる恐れがあり、
国内外の状況を確認いたしますと、長い自粛になってしまう可能性がございます。

また、コロナウイルスが終息した後のご注文の反動にも、
体制が整うのか、現時点では分からない部分がございます。
いつもご利用をいただいている皆さまには、優先でご案内させていただきたいと存じますが、
納期等につきましては遅れが生じる可能性がございます。

いま現在ですと、比較的加工に余裕がございます。
大変恐れ入りますが、この先をお考えいただきまして、
ご入用かどうか、一度お手許の在庫をご確認いただけますと幸いです。

また、あさだ屋をご愛顧いただいている皆さまに、
何かひとつでも明るい気持ちになるような、春らしい内容を企画中です。
ぜひご覧いただけますと幸いです。

株式会社AGUMIIRO 箔押し印刷あさだ屋 代表 浅田

コメント

MENU