【先着50名様!】箔押し年賀状やポストカードをご注文いただいたお客様に「年賀状収納BOX」をプレゼント!

新着情報

2024年の年賀状の受付は10月より開始します。

今年も、ポストカードをご注文の方
先着50名様に年賀状収納ボックスをプレゼント!
※期間限定イベントのため、終了しました。

箔押し年賀状は、12月は大変混雑いたします。
納期に影響が出ることもございますので、
ぜひお早めにご準備とお申込みをお願いします。

プレゼントするBOXのご紹介

年賀状を保管するための収納ボックス。
何気に年賀状の保管はバラバラになりやすいため保管しはじめると気になります。
近況をお知らせする大切な便りとなるので、しばらくは保管したい気持ちです。

今回プレゼントする収納箱は、
デザイナー様から人気の厚紙の特殊紙。GAファイルグレーを使ったしっかりとした箱。
箱といっても角をシルバーの針で留めた「角留め箱」です。
角留め箱というと一般的に化粧箱の下地というイメージですが、あさだ屋の角留め箱はエッジの効いた美しい箱となっています。
見た目にも美しい箱は、インテリアとして飾って置くのもおすすめです。
サイドには「NEW YEAR CARD」の文字が金箔で箔押し加工されていおり、高級感があります。

毎年好評の年賀状の収納箱。
先着順となりますので、ぜひ早めの準備でお使いくださいませ。

キャンペーン詳細

【対象】
ポストカードをご注文いただいた、先着50名のお客様

【プレゼント内容】
年賀状収納BOX(お一人様につき1点)

美しくて高級感のある、箔押しの年賀状。
新年のご挨拶となる年賀状はこだわりのスペシャルな箔押しでお届けしましょう。
カラーや手触りが様々な、たくさんの紙をご用意しておりますので、ぜひ以下ページよりご確認くださいませ。

年賀状 トップページはこちら

コメント

MENU