オシャレで美しい!名入れ卓上箔押しカレンダー「シンプル&ミニ」

2022年本当に喜ばれる箔押し卓上名入れ卓上カレンダー

年末年始のご挨拶でお渡しするものとして人気なのが「卓上名入れカレンダー」。

1年を通して目にしていただく最強の広告ツールなので、飾っていただけるかは重要です。
せっかくお金をかけて作っているのに、使われていないのでは勿体ない!!
カレンダーにもセンスが問われます。

一年中手元に置くカレンダーだからこそ、「飾っておきたい!」と、選ばれるカレンダーにする必要があります。

あさだ屋は、箔押し印刷の専門店。

365日飾っていただける、本当に喜ばれるシンプルでコンパクトなオシャレなカレンダーを、箔押し屋の名にかけて、贅沢に作りました。

シンプル&ミニの誕生秘話と特徴

2019年より販売スタートしたこちらのカレンダー。

大変ありがたいことに、名だたるブランド・企業様からご依頼をいただくことが増えました。
最近ではリモートワークが増え、一層デスク環境が大切になっています。

365日目のつく場所に置くカレンダーは、デスクトップ周りに置いても邪魔にならず、見る度に気持ちをリフレッシュできる、ストレスフリーなものが良いですね。

あさだ屋は考えました。“シンプルでお洒落なカレンダーを作ろう”
箔押し印刷専門店だからこそできる、名入れ部分だけでなく、卓上部分も箔押ししたカレンダーです。

シンプル&ミニは、「デザイン性」「机に置いて程よいサイズ感」を重点に作られています。
女性の手の平に乗るコンパクトなサイズ感は魅力のひとつ。

カラーバリエーションは統一感がでるようリングの色もベストな組み合わせを厳選しています。

カレンダーに使われている素材にもこだわりがあります。
紙は高級特殊紙の「GAファイル紙」「ディープマット紙」などの厚紙を使用。
一般的な名刺で使われているような質感とは全く異なります。
しっかりと厚い。紙の素材感を楽しめるものです。

サイズ 高さ145×横70mm(組み立て時)
重さ 約32g

名入れデザイン制作

卓上カレンダーの下部分に、ブランド名や企業名を入れる「名入れ部分」があります。
お客様のご要望に合わせてデザインすることが可能です。

多くの企業様は、会社名やブランド名を入れるだけといったシンプルなものですが、追加で電話番号やメールアドレスを入れる方もいます。

デザイナー様は「完全データ入稿」用テンプレートをご用意しているのでそちらをお使いください。

>テンプレートダウンロードはこちら

「デザインが作れない」という方は、「無料デザイン制作」をご利用ください。
ご注文時にテンプレートから仕様をお選びいただけるので、そちらでお申し込みをいただければ、デザイン校正確認をご案内します。

>カレンダー 名入れ部分についてもっと詳しく見る

シンプル&ミニ 人気の卓上カレンダー

2021年人気だった、シンプル&ミニの卓上カレンダーランキングをご紹介します。

人気No1 シロ×シロ ゴールド

2021年最も人気だったのが、こちらの組み合わせの卓上カレンダー。2022年受付では、箔色に合わせ、ゴールド・シルバーになり、一層統一感が強くなりました。高級感のある美しい仕様です。

>商品を詳しく見る

人気No.2 クロ×クロ ブラック

パーフェクトな黒カレンダー。
金箔で加工すれば一層高級感があり、銀箔で加工すれば洗練されたスタイリッシュな雰囲気に。
最高にかっこいい名入れ卓上カレンダーです。

>商品を詳しく見る

人気No.3 カシミヤ×シロ ゴールド

優しい雰囲気と金の雰囲気がぴったり。
デザインを含め上品にまとめられているので、どんな場所にも馴染みます。
女性がもらってうれしい美しい名入れカレンダーです。

>商品を詳しく見る

新色/おすすめのカレンダー

新登場の新色 「ネイビー」

2022年から新登場した新色カレンダー「ネイビー」です。
深い青色のカレンダーが欲しい!というご要望を多くいただき、新登場となりました。
企画当初は、銀箔だけの予定でしたが、金箔×ゴールドリングの組み合わせが、カジュアルな雰囲気でかっこいい!という声が多数あがり、金箔・銀箔でご用意しました。

>商品を詳しく見る

新登場の新色 「ブルージーン」

こちらも2022年より新登場の「ブルージーン」です。
爽やかな印象。銀箔でまとめることでスタイリッシュな雰囲気に仕上がります。どんな場所に馴染みやすく、喜ばれるカレンダーです。

>商品を詳しく見る

新登場の新色 「クールブルー×シロ」

2022年より新登場の「クールブルー×シロ」。
爽やかで女性らしい印象です。置いた場所がぱっと明るくなるような、綺麗なブルー。
リングの色は箔色と同じ。可愛くて綺麗なカレンダーです。

>商品を詳しく見る

そのほかのカレンダーカラーバリエーション紹介

お気に入りの組み合わせの色がありましたら、写真をクリックください。
商品ページへと移動します。

グレー×シロ

価格と納期

気になる価格と納期ですが・・・・今現在は以下となっています!
受付前なので参考までにご覧ください。

締切日は4回あります。
9月末までにご注文をいただくのが、一番安いです!
その後、時間が経過するごとに高くなっていきます。

締切日/1個単価/受付開始から終了日/発送予定日
一次締切 700円 2021年 9月末締切(11月上旬発送)
二次締切 950円 10月1日~10月20日(11月下旬発送)
三次締切 1200円 10月21日~11月20日(12月中旬発送)
四次締切 1200円 11月20日~2022年1月10日(1月2週目発送)

お早めにお申し込みいただくのがお得です。
どうしても毎年年末が近づくにつれて慌ただしくなるもの。ぜひ今のうちにご検討ください!

お渡しするまでが美しいカレンダー

お渡しする際は、トレーシング封筒に入れてお渡しください。
トレーシング封筒には2022 の文字がシンプルにデザインされています。
うっすらとカレンダーが透ける雰囲気には、ワクワク感がとまりません。
「絶対、なにかステキなものが入ってる!!!」と感じます。

>個別包装についての詳細はこちら

Q&A

名入れ部分など、よくいただくご質問をまとめました。
ご不安な点は、「チャットでご案内します!」からお気軽にお問い合わせください。

>よくある質問はこちら

美しく価値のある名入れカレンダー。
お渡しする方の笑顔を見たい。
自信を持ってお渡ししたい!!
2022年もどうぞよろしくお願いします。の気持ちが伝わる箔押し名入れカレンダーです。
ぜひお役立てください。

>あさだ屋カレンダーTOP

MENU