あさだ屋の箔押しカレンダーの個別包装について

箔押しカレンダーの個別包装について

箔押し専門店のあさだ屋がご提案しているオリジナル「箔押しカレンダー」。
シンプルでお洒落な卓上カレンダーを追求し完成しました。
文字や数字など全てが箔押し印刷されている高級感のあるカレンダーです。

お洒落な高級名入れ箔押しカレンダー

箔押しカレンダーのラッピングのこだわり

箔押しカレンダーの個別包装におけるパッケージについてご紹介します。
あさだ屋でご提案している卓上カレンダーは「お洒落」「かっこいい」と多くのデザイン事務所・企業の方からご好評いただいています。
もちろんお渡しするところまでを考え、カレンダーを包む封筒にはこだわりがあります。
・・・せっかくの美しいカレンダーをPP袋に入れる!ということはいたしません。

卓上カレンダーの個別包装はどんな仕様

トレーシング封筒に入れてお渡しするスタイルです。
トレーシング紙は半透明の中がやや透けてみえる紙。うっすらとカレンダーのシルエットが見え、お洒落な雰囲気が伝わります。封筒の表面には「2021」の文字が黒で印字してあります。
お洒落な箔押しカレンダー

どのように納品されるか

基本的に、封筒とカレンダーは別々にお送りします。お客様のほうで封入作業をお願いしております。ご注文時ご希望をいただけましたら、追加オプション、あさだ屋にて封入作業を行います。
※追加オプション料金+50円(1個あたり)がかかります。

カレンダーの包装

封筒に名入れ印字は可能ですか?

写真のように、下位置にお入れする内容であれば可能です。
カレンダーをご注文の際にご要望欄に「封筒に名入れ印刷希望」とご連絡ください。
カレンダーを入れるラッピング

カレンダー自体の厚みはどのくらいですか?

今年は、あいさつ回りに伺えないという方も多いかと思います。
あさだ屋の卓上カレンダーの厚みは封筒に入れた状態で15mm以内。
クロネコヤマトのネコポスやクリックポストなどでお送りいただける厚みです。
ネコポスで送る卓上カレンダー

一般的な挨拶まわり用の卓上カレンダーはPP袋にはいっていますが、あさだ屋がご提案している卓上カレンダーは、トレーシング封筒。大切な方へお渡しするまでの流れも大切にしています。
うっすらと中が透けてみえるカレンダーには受け取る側も期待感が膨らみます。
せっかくお渡しするならば、印象に残る良いものを是非お選びください!

あさだ屋の名入れ卓上カレンダーは最小ロット10個です。
お洒落で美しい名入れカレンダー。ぜひお渡ししてみてはいかがでしょうか。ひとつひとつ大切に職人が仕上げていきます。

名入れ卓上カレンダーの詳細はこちら

MENU