あさだ屋の箔押しカレンダーの個別包装について

最強の営業ツールになる卓上カレンダー

箔押し専門店のあさだ屋がご提案しているオリジナル「箔押しカレンダー」。
シンプルでお洒落な卓上カレンダーを追求し完成しました。
文字や数字など全てが箔押し印刷されている高級感のあるカレンダーです。

くすみカラーのおしゃれなカレンダー

箔押しカレンダーのラッピングのこだわり

箔押しカレンダーの個別包装におけるパッケージについてご紹介します。
あさだ屋でご提案している卓上カレンダーは「お洒落」「かっこいい」と多くのデザイン事務所・企業の方からご好評いただいています。
もちろんお渡しするところまでを考え、カレンダーを包む封筒にはこだわりがあります。
・・・せっかくの美しいカレンダーをPP袋に入れる!ということはいたしません。

卓上カレンダーの個別包装はどんな仕様

トレーシング封筒に入れてお渡しするスタイルです。
トレーシング紙は半透明の中がやや透けてみえる紙。うっすらとカレンダーのシルエットが見え、お洒落な雰囲気が伝わります。封筒の表面には「2024」の文字が黒で印字してあります。

最強の営業ツールになる卓上カレンダー

どのように納品されるか

基本的に、封筒とカレンダーは別々にお送りします。お客様のほうで封入作業をお願いしております。

おしゃれな名入れ卓上カレンダー

カレンダー自体の厚み・重さはどのくらいですか?

今年は、あいさつ回りに伺えないという方も多いかと思います。
あさだ屋の卓上カレンダーの厚みは封筒に入れた状態で15mm以内。
重さは封筒に入れた状態で、「シンプル&ミニ」は約38g、「ニュアージュ」は約44g。

クロネコヤマトのネコポスやクリックポストなどでお送りいただける厚み・重さです。
ネコポスで送る卓上カレンダー

一般的な挨拶まわり用の卓上カレンダーはPP袋にはいっていますが、あさだ屋がご提案している卓上カレンダーは、トレーシング封筒。大切な方へお渡しするまでの流れも大切にしています。
うっすらと中が透けてみえるカレンダーには受け取る側も期待感が膨らみます。
せっかくお渡しするならば、印象に残る良いものを是非お選びください!

あさだ屋の名入れ卓上カレンダーは最小ロット10個です。
お洒落で美しい名入れカレンダー。ぜひお渡ししてみてはいかがでしょうか。ひとつひとつ大切に職人が仕上げていきます。

名入れ卓上カレンダーの詳細はこちら

MENU