コロナ禍で喜ばれるノベルティ。小さめクリアファイルの名入れマスクケース。

コロナ禍にともない、必要なもの。必要でないものが少しずつ見えてきました。
特に、マスクや消毒液は品切れがでるほど……。
そして、緊急事態宣言が解除されましたが自粛のムードは漂いつつも、業務を開始する企業や、
入園・入学等で動き出すご家庭の方々も居られるかと思います。

そして企業各社が、機会をチャンスに変えるべくノベルティやセールの打ち出しを行っています。
そんな今だからこそ本当に喜ばれるノベルティアイテムをご紹介したいと思います。

あさだ屋がご提案するノベルティは、ずばり。
「バッグに入る小さめサイズのクリアファイルマスクケース」です。

お客様や外部の方々と打ち合わせをしたり、外出をしなければならない。
そんな時にマスクを清潔にサッと保管できるアイテムがあると最高です。

クリアファイルマスクケースとは?

マスクを日常的に手放せなくなったいま、口を覆っているマスク以外にも、数枚ほど予備を持って出歩きたいですよね。
ただ、密閉できるジッパーなどの保管袋だと、かばんの中で折れたり、曲がってしまったり……。

そんな時に、クリアファイルにマスクを挟んで運ぶ、という方法がございます!
(箔押ししたクリアファイルをカットし、ケースとして自作されるというのは、なんともはやという感じですが……)

クリアファイルは洗えるということもあり、清潔に保てるのが利点です。
あさだ屋のクリアファイルは、A4、A5、B6サイズといったサイズのバリエーションがあります。
ご検討中のデザインに合うサイズをご確認くださいませ。

一般的な書類が入れるサイズはA4サイズ。
バックにすっぽりおさまるサイズはA5サイズ。
そして手帳に収まるサイズがB6サイズ。

ちなみにマスクケースとしておすすめのサイズは、少しゆとりを考えたA5サイズです。
ぴったりサイズでマスクを入れたい方には、B6サイズがおすすめです。

クリアファイル 商品一覧 こちらをクリック!

名入れクリアファイルノベルティをオススメします

マスクケースとしてお配りするクリアファイルならば、名入れは必須
この先、常に持ち歩くものとなるので重宝されること間違いなし。
いつも目の届く&手にするクリアファイルに名入れをすることで、
お客様の視界に入り、企業PRをすることができます。
そしてこのご時世、クリアファイルマスクケースがあることに「感謝」という気持ちになります。
実際、あさだ屋スタッフが使ってみて、かなり重宝しています。

あさだ屋なら、新規製版代金も含めて、
A4透明クリアファイルが、100部で税抜12,000円
A5透明クリアファイルが、100部で税抜13,000円
B6透明クリアファイルが、100部で税抜14,000円

で、オリジナルのデザインを箔押ししたクリアファイルを作成することが可能です!

透明以外にも、カラータイプや、白色のクリアファイルもございます。
(A4サイズのみなりますが……)

是非是非ご検討いただけますと幸いです!

あさだ屋特製アマビエクリアファイルで疫病退散!

あさだ屋は、箔押し加工の専門店となります。
Twitter でのご紹介や、5月のキャンペーンとしてプレゼントさせていただいた、
弊社オリジナルデザインの「アマビエ箔押しクリアファイル」!!

あさだ屋Twitter こちらをクリック!

実は……サイト内で新しく販売を開始いたしました! 【疫病退散】!!
ひそかに人気です。あちらこちらで見知らぬ人に“かわいい!”と言われます(笑)

アマビエ ノベルティクリアファイル こちらをクリック!

お客様より「ノベルティとしお客様に配りたい」とのお声をいただき、商品化しました。
アマビエ様が箔押し加工されたクリアファイルは、
“疫病退散にありがたい”と頂くノベルティとしては最高の代物です。

あさだ屋オリジナルアマビエのクリアファイル。いまだけの限定アイテムです!

デザインについて

「クリアファイルを作りたいけど、Illustrator、Photoshopが使えず、デザインが作成できない……」
という方もご安心ください!!

JPG あるいは PNGの、モノクロ画像データがございましたら、
あさだ屋にて箔押し用データに変換し、クリアファイルに配置してご提案することも可能です!

(もちろん低解像度ですと、綺麗に仕上がりにくくなりますので、
出来れば高解像度でデータを作成ください……)

また、先ほどご紹介いたしました、アマビエクリアファイルのデザインに、
オリジナルのデザイン・ロゴをお入れすることも可能です!

メールやお問い合わせフォームで、どういったデザインを配置したいかを、お気軽にご相談ください!

最後に

社会全体が動き出したとはいえ、いまは感染予防対策が必要な時期……。
油断は禁物です。
頑張りどころではありますが、決して無理をしてはいけない時期だと、個人的には思っております。

それでも、
「レターセットで楽しく制作ができた!」
「アマビエのクリアファイルが美しい!」
など、素敵なお声も届いております。

あさだ屋はそんな皆様のお力となれるよう、尽力できればと存じます。
どうぞ皆様、根を詰めず、されどお疲れの出ませんように……。

MENU