あさだ屋旧サイトをご利用いただいていた方へ 再注文の方法をご説明します。

asadaya-repeartorder

asadaya-repeartorder

あさだ屋旧サイトからの再注文について

いつもご愛顧をいただき誠にありがとうございます。
6月26日より、あさだ屋ホームページはリニューアルいたしました。

旧あさだ屋サイトには、会員登録はありませんでしたが、
新あさだ屋サイトより会員登録をお願いしております。

「パスワードが分からない」とお問い合わせをいただくことがございますが、
もともと会員登録をいただいておりませんので、パスワード等はございません。
大変お手数をおかけいたしますが、新規会員登録をお願いいたします。

再注文の手順

1 新規会員登録をお願いします。
新規会員登録はこちら

2 再注文メール
会員登録完了後、大変お手数をおかけいたしますが、
下記メールまで「再注文依頼」ということでメールをいただけますと幸いです。
hakuosi.asadaya@gmail.com

ご連絡をいただき次第、担当者よりお見積りをご案内いたします。

会員登録のメリット
・注文履歴を確認できる
・進捗状況を確認できる
・版を2年間保証。※再注文の都度、期間を更新。
・再注文がワンクリックで依頼できる。

※会員登録以降の注文履歴が表記されるようになります。それ以前の情報が記載されませんので予めご了承の程お願いいたします。

また分からないという方は、下記までお電話をお願いいたします。
TEL 0776-89-1650

MENU