年末年始のご挨拶に。クリアファイル名入れ箔押し印刷ノベルティ

いつもお手元に。重宝されるクリアファイル名入れ箔押し印刷ノベルティ!

年末年始のご挨拶に重宝されること間違いなしの、クリアファイル箔押し印刷ノベルティ。
3枚セットでPP袋に入れて、年末年始のご挨拶はいかがでしょうか。
A4・A5・A6の各種サイズを揃えております。
100部の小ロットから受け付けておりますので、経費もお安くインパクトのあるノベルティを作成いただけます。

また版は大切に保管いしておりますので、翌年再注文いただく際には版代金は不要です。
ぜひお好きなサイズのクリアファイルとともに、年末年始のご挨拶にまわられてはいかがでしょうか。
いつもお手許に置いていただけるのでお客様からお喜びいただけます。

最終受付は12月24日。まだ間に合います!

あさだ屋のクリアファイルは5種類

A4透明クリアファイル

A4サイズの資料整理にぴったり。日常的にお使いいただけるクリアファイルです。

A5透明クリアファイル

A4サイズよりも小さめの、あさだ屋だけのオリジナルサイズ。
ほかにはないサイズでちょっとした整理に便利です。

B6透明クリアファイル

A5サイズの手帳にすっぽりおさまるB6サイズのクリアファイル。
小さいサイズがかわいい!こちらもあさだ屋だけのオリジナルサイズです。

A4白クリアファイル

やや透け感のある上質で美しい白クリアファイルです。
目立ちやすくお洒落なクリアファイルをお作りいただけます。

A4マットカラークリアファイル

発色の良い、マットイエロー、マットブルー、マットレッド、マットグリーンの4色。
カラフルなカラーが人気です。

各ファイルの詳細やご注文はこちらから!

MENU