運命的なファンレターセット。あの人のためにオリジナル作成!

憧れのあの人や、大好きなあの人へ… 
誕生日やお祝いごと、舞台やライブ・コンサートの後など、伝えたい思いがあるとき。
特別なレターセットで手紙を書きたいはず。

あさだ屋では、箔押し印刷で、完全オリジナルのレターセットを制作することができます。
箔が美しく輝くレターセットは、相手の心に強く残り、大切にしてもらえます。
また、何か反応やお返事をいただけるチャンスも高まるはず!

今回のコラムでは、あさだ屋で制作するファンレターセットについてご紹介いたします。

どんなレターセットが作れるの?

例えば…

(制作事例 神奈川県 Sさま)
封筒と便箋に、大好きなあの人の名前が入ったロゴマークを箔押し。
自分の名前が箔押しで入っている…!と、きっと驚いて感動してもらえます。


また、写真のように、イラストを箔押しすることも可能。
キャラクターのイラストを箔押しすれば、オリジナルグッズを作ることもできます!


(制作事例 寅太さま)

こちらの寅太さまのファンレターセットは、
クラシッククラフトゴールド封筒&ナチュラルホワイト便箋に、ピンクつや消し金121、パール箔で箔押ししています。
とても上品で、アンティークな仕上がりになっています。

そして、寅太さまは、ご自身のブログで、
あさだ屋でオリジナルレターセットを制作された際の流れやご感想をご紹介してくださっています!

★寅太さまのブログ記事★ 「オリジナル便箋・封筒、作ってみた。」→CLICK!

とても素敵にご紹介くださり、感激です…。
寅太さまは、「ここぞ!」という大切なときに、こちらのレターセットを使ってくださっているそうです。
実際に制作されたお客様の声を、是非ご覧ください。

封筒のカラーや便箋の種類は?サイズは選べるの?

あさだ屋のレターセットは、なんといっても封筒のカラーが豊富!
定番カラーから、落ち着いた濃色系カラー、パール系カラーなど、全部で11色あります。
どれもとても可愛くてオシャレなので、大好きなあの人のイメージカラーに合わせて、色をチョイスするのもおすすめです。
そしてどれも手触りがよく、ほどよい厚みがあるので、受け取った相手に高級感が伝わります。

便箋にもこだわりがあり、ボールペンや万年筆と相性の良い高級便箋を使用しています。
書き心地がよい、使いやすいと、大人気の便箋です!
紙の色は、ホワイトとナチュラルの2色。
無地と罫線ありを選べますが、罫線にもこだわりたい方はオリジナル罫線を印刷することも可能。
黒以外のカラーで罫線を印刷するのも、インパクトがあるのでオススメです。

そして、あさだ屋のレターセットは、サイズ別に分かれており、
「洋2封筒+A5便箋」「長3封筒+A4便箋」「長3封筒+一筆箋」の3種類があります。
お好きな封筒と便箋のサイズで選んでください。

どうやって注文すればいいの?

注文方法もとってもカンタン!

まずは、「商品一覧」の「レターセット」をクリック。

レターセット商品は、以下の3種類。
・洋2封筒+A5便箋レターセット
・長3封筒+A4便箋レターセット
・長3封筒+一筆箋レターセット
お好きなレターセットのタイプを選んでください。

次に封筒のカラーを選びます。
絞り込み部分で、注文したい封筒のカラーにチェック。
そうすると、選んだ封筒のカラーのレターセットが表示されます。

そこから、お好きな「封筒の枚数+便箋の枚数」の商品を選んで、クリックしてください。

表示されたページの一番下の「ご注文・お見積り」のところで、
オリジナルで作成したデザインデータをご入稿される方は「完全データ入稿」
ロゴデータはあるけれど封筒や便箋への配置はお願いしたい!という方は「ロゴマーク配置」を選択
あとは好きな箔色と便箋のタイプを選んで、カートに入れて注文!

注文後、データ入稿画面が表示されますので、
そこからデザインデータやロゴデータを添付して送信してくださいね。

データチェック後、担当オペレーターからお支払いのご案内メールをお送りします。
お支払い完了後、約8~10営業日で商品がお手許に届きます!

封筒だけ、便箋だけのご注文も可能です。
封筒も便箋も、サンプルをご用意していますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

封筒はこちら → CLICK!
便箋はこちら → CLICK!
サンプル請求はこちら → CLICK!

オリジナルレターセットの金額は…?

オリジナルレターセットの金額は、封筒のサイズ・カラー×便箋の組み合わせによって異なりますが、
人気の洋2封筒×A5便箋の組み合わせの場合、初回で100部 / 12,000円~。
初回は版代金4,000円が含まれているのですが、再注文の場合は版代金が不要となり、8,000円~となります。

世界に一つだけのレターセットが、しかも箔押し印刷で、こんなにお得に作れちゃいます!

〈洋2封筒×A5便箋 100部の場合〉
初回 12,000円~ → 再注文 8,000円~
納期 8~10日程度

最後に

既製品ではないレターセットは特別感があり、受け取った人はきっと感動するはず。
「こんなレターセットは作れるの?」「こんなことは可能?」など、
わからないことや不安なことがあれば、ぜひお気軽にお問い合わせください。
オペレーターが丁寧に対応させていただきます。
運命的なレターセットを一緒に作っていきましょう。

レターセットページはこちら → CLICK!
お問い合わせはこちら → CLICK!

MENU