再注文について

箔押し印刷 再注文

あさだ屋旧サイトをご利用いただいていたお客様
2019年6月26日にあさだ屋ホームページはリニューアルいたしました。
これより以前にご注文をいただいているお客様は以下より再注文方法をご覧ください。
→ 再注文方法はこちら

 

再注文の方法

マイページから簡単に再注文いただけます。

マイページにログインをお願いします。
注文履歴の一覧の中から、再注文したい商品をお探しください。

同じ商品を再注文(増刷)
全く同じ商品を再注文(増刷)したい場合は、「ワンクリック増刷」ボタンをクリックし、部数を選んでカートへお入れください。
版作成費分が割引となりますので、非常に安価に高品質な箔押し商品をご注文いただけます。

内容を少し変えて再注文
過去の商品をベースに、箔や紙の組み合わせを変えたりしたい場合は、
「注文内容を変更して再注文」ボタンをクリックしてください。
見積りフォームに過去の商品データが自動入力されていますので、ご希望の仕様を出来るだけ詳しくご記入ください。

※保管期間2年を過ぎている場合やデザインに変更がある場合は、版代金がかかります。
※保管期間が過ぎているか分からない場合は、お気軽にお問い合わせください。

> お問い合わせはこちら

再注文時は初回版代金が不要のため、安く作れます。

箔押し印刷の版は、金属の版で作成されています。
初回は必ず版代金がかかってきますが、一度作成いただいた版は、2年間あさだ屋で大切に保管しています。再注文の都度、版の保管期間は延長されます。また万が一、保管期間内に版に破損が生じた場合は保証いたします。

再注文時、グッと安く箔押し印刷をできるのが、あさだ屋のメリット。
版は使い方次第でさまざまな可能性があります。
名刺で作成いただいた版を、封筒に使う!といったことも可能です。

あさだ屋の箔押し印刷をぜひお楽しみください。

MENU