再注文について

箔押し印刷 再注文

再注文時は版代金が不要です!

箔押し印刷の版は、金属の版で作成されています。
初回は必ず版代金がかかってきますが、一度作成いただいた版は、2年間 弊社にて大切に保管しています。

再注文時、グッと安く箔押し印刷をできるのが、あさだ屋のメリット。
版は使い方次第でさまざまな可能性があります。
名刺で作成いただい版を、封筒に使う!といったことも可能です。

保管期間内に万が一版に異常があった場合は、あさだ屋にて無償でお直しいたします。
あさだ屋の箔押し印刷をぜひお楽しみください。

再注文の方法

再注文は、マイページから簡単にご注文いただけます。

会員ログインして、Myページ(注文履歴ページ)へアクセスします。
注文履歴の一覧の中から、再注文したい商品をお探しください。

同じ商品を再注文(増刷)
全く同じ商品を再注文(増刷)したい場合は、「ワンクリック増刷」ボタンをクリックし、部数を選んでカートへお入れください。
版作成費分が割引となりますので、非常に安価に高品質な箔押し商品をご注文いただけます。

内容を少し変えて再注文
過去の商品をベースに、箔や紙の組み合わせを変えたりしたい場合は、「注文内容を変更して再注文」ボタンをクリックしてください。
見積りフォームに過去の商品データが自動入力されていますので、ご希望の仕様を出来るだけ詳しくご記入ください。

※保管期間2年を過ぎている場合やデザインに変更がある場合は、版代金がかかります。
※保管期間が過ぎているか分からない場合は、お気軽にお問い合わせください。

> お問い合わせはこちら

MENU