紙:ビオトープ 210kg マゼランブルー
箔:顔料白箔

お名前: 天羽 美知代 様
紙:ビオトープ 210kg マゼランブルー
箔:顔料白箔
紙のサイズ:91×55mm

お客様からのメッセージ:
弊社の代表が代替わりするにあたり、実は当初は『名刺は名前と連絡先さえわかればいい』と思い、
いわゆる””格安即納””系の名刺を用意したのですが、
名刺交換で頂く名刺(主に馬主様)は””やはり流石””と思わせる物が多く、
これはこちらもその格に合った名刺を用意しなければ!と必死に探し、あさだ屋様の名刺にたどり着いたという訳です。

『シンプルだけど品がある』をコンセプトにお願いしたのですが、
届いたお品は想像以上に色も質感も素敵で本当に満足しております。
名刺のおかげでまさに””箔””がつきました!
(これ、きっと皆さんおっしゃるんでしょうね笑)
本当にどうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


担当者からのメッセージ:
鮮やかなブルーにと、くっきりした顔料白箔のコントラストが美しいお名刺です。
ベーシックな内容でも、カラーと紙の質感で魅力たっぷり、もらって感動する作品に仕上がりました。
会社の代表様の格に見合う、弊社自慢の一枚です。
この度は、誠にありがとうございました。こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。


事例No. 14708

上記作品はデザイナー様の作品であり、デザインの著作権はデザイナーに帰属します。同じデザインでのご依頼はご案内できかねます。

この事例についてお問合せ

コメント

MENU