紙:マットコート紙
箔:ピンクつや消し金箔121

お名前:Maiko 様
紙:マットコート紙
箔:ピンクつや消し金箔121
紙のサイズ:148×100mm
印刷の仕様:両面 カラー

お客様からのメッセージ:
箔の色が、アンティーク調とのことで選ばせて頂いたのですが、派手すぎず、でも華やかで、イメージ通りでした。とても綺麗な色の箔ですね。光あふれる新年をイメージして制作しましたので、再現できたかと思います。文字の背景は、虎柄なのですが、少し光をわざと入れて、ふつう柄は光らないのですが、イメージの世界を表現し、ファンタジーの要素も加えています。全体のデザインは、上品な華やかさを意識しました。クリエイター仲間の友人達にも好評で、さっそく飾ってくださっているそうです。カリグラフィーは、まだ初心者なのですが、プロの先生に見ていただき、一応合格点はいただきました。これからブラッシュアップしていきたいと思います。今後も、作品を作る機会がありましたら、またぜひ印刷をお願いしたいと思います!
どうぞ宜しくお願いいたします。


担当者からのメッセージ:
お洒落な虎柄と、カリグラフィーたまらなくお洒落でした。 飾りたい。というお気持ちよくわかります! 箔押し年賀状、そしてあさだ屋をお選びいただきありがとうございました。 職人も楽しく加工させていただきました。


事例No. 16142

上記作品はデザイナー様の作品であり、デザインの著作権はデザイナーに帰属します。同じデザインでのご依頼はご案内できかねます。

この事例についてお問合せ

コメント

MENU