紙:GAファイル310kg ブラック
箔:つや消し銀箔

かっこいい栞作成

かっこいい黒の栞(栞)に箔押し印刷

オリジナル栞(しおり)

お名前:株式会社mov 様
紙:GAファイル310kg ブラック
箔:つや消し銀箔
紙のサイズ:120×40mm
角丸加工 R5mm

お客様からのメッセージ:

①仕上がりのご感想
社内・社外からの評判が良く、色違いも欲しいとの声がありました。加工ミス等もなくとても満足のいく仕上がりでしたので、販促物を制作する際は、またお願いしたいと思っております。

②お渡しした方のご反応
採用イベントで配ったので、お渡しした方の実際の反応はお伺いできませんでした。
ただ、イベントを実施した会社からは「おしゃれなので是非真似したい!」というお言葉をいただきました。


担当者からのメッセージ:
貴重なご意見をありがとうございます。QRコードについては箔押しの限界があるためご案内にまだまだ不足を感じます。事前解消できるよう努めていきたいと思います!

GAファイルブラックに、両面つや消し銀箔で箔押し加工しました。GAファイル紙は素材感を楽しめる厚手のファインペーパー。紙の風合いと芯を持った硬さを楽しめる紙です。硬めの紙となるため角の部分は少し尖りがちとなりますが、角丸加工を行うことで柔らかい印象に仕上がります。黒✕つや消し銀箔の組み合わせは落ち着いた光沢がかっこいい印象です。
この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。また何か販促物や、箔押しでお手伝いできるものがございましたら、お気軽にお声掛けください。


事例No. 17335

上記作品はデザイナー様の作品であり、デザインの著作権はデザイナーに帰属します。同じデザインでのご依頼はご案内できかねます。

この事例についてお問合せ

コメント

MENU