紙│カラープラン 217kg クールブルー
箔│つや消し金箔111

同人誌ノベルティ栞をオリジナル作成したお客様の声

オシャレな栞の制作事例

喜ばれる同人誌ノベルティギフト。オリジナル箔押し栞の紹介。

k.t 様 
紙│カラープラン 217kg クールブルー
箔│つや消し金箔111
紙のサイズ│長方形[中] 30×120mm
印刷の仕様│箔押しのみ

箔押しのしおりは珍しいようで、お渡した方からはどこで作られたのかいつも聞かれます。細かいデザインまで綺麗に箔押ししていただき、とても素敵なしおりができました。
サイズ感も大変よく、自分でも気に入って使っています。


担当者からのメッセージ:
同人(書籍)イベントのノベルティ用の栞をご注文いただきました。とてもお洒落な栞です。
箔押し印刷の栞は、あさだ屋でも少しずつご依頼をいただくことが増えてきました。ある意味今が狙い目かもしれません・・・!細かさでいうと職人の腕にもよりますが、近年では版の精度もかなり上がってきていることもあります。

フレッシュさが伝わる柑橘の果物に、手書きで書いた雰囲気の筆記体が素敵な栞デザイン。紙は涼しげな印象のクールブルーにつや消し金箔111の箔押し。金箔ほどキラキラと輝くのではなく、どこか印象的にさりげなく輝くつや消し箔の組み合わせです。30×120mmサイズの栞は大きすぎず、小さすぎずな使いやすいサイズ。使いやすさが魅力です。

ノベルティとしてお渡しした方に喜んでいただけたというお言葉が、微力ながらお力になれたかと思いますとうれしい限りです。

この度はステキなデザインの栞作成のお手伝いをさせていただきありがとうございます。


事例No. 18761

上記作品はデザイナー様の作品であり、デザインの著作権はデザイナーに帰属します。同じデザインでのご依頼はご案内できかねます。

この事例についてお問合せ

コメント

MENU