センス良い!って評判のイベント箔押しノベルティ!

イベントノベルティにおすすめの栞

イベントの多い季節となりましたね。箔押し印刷あさだ屋です。

職人厳選!良いものにこだわった名入れ箔押しイベントノベルティ。

あさだ屋は箔押し印刷の専門店。職人に直接オーダーできるからこそ、安く!そして高クオリティなオリジナル名入れ商品を作成できます。今回は「センスいいね!」と評判の箔押しイベントノベルティを中心にご紹介します。
どれも長く使える良いものにこだわったイベントノベルティばかりです。ここぞと勝負の時に役立つ箔押しアイテムをぜひご覧ください!

箔押し栞 しおり

何気にもらって嬉しい。箔押し栞しおりは、コストパフォーマンス高め!
本や手帳に挟んだり何気に活躍する箔押し栞。ショップカードと兼ねれば最高のPRアイテムに

イベントノベルティにおすすめの栞を兼ねたショップカード
お洒落な栞の制作事例ショップカードを兼ねた栞の制作事例

お客様の制作事例
GAファイルホワイト×ブラウン箔
デザイン作成方法:完全データ入稿

箔押し印刷で作られる栞は、金箔銀箔といった箔がついているので、ロゴだけでも高級感があり重宝されます。ショップカードと兼ねて作成する方が多いので、さりげなく栞の裏面にURLやQRコードなどPRしたい情報などを入れることができます。
写真でご紹介しているのは、お客様の制作事例。あさだ屋にご依頼いただくお客様デザインの栞はとても芸術性が高いものばかり。職人の腕の見せ所です!
あさだ屋の栞作成は、変形サイズや、指定とは違う紙を選べるのが魅力です。

完全データ入稿のみの受付となりますが、ロゴの配置等や簡単な文字入れは無料でできます。
まずは「こんな栞作りたい!」というご要望をお聞かせください。

箔押し コースター

企業・ブランド・ショップ様から、ご依頼いただくことが多いイベントノベルティのコースター箔押し印刷。シンプルにロゴマークをいれるだけでも箔押し印刷であれば、お洒落に見える!
写真のように、ゴシック体で社名やブランド名を模様のように連続していれてもかわいいです。
紙コースター オリジナルで小ロットから作成
箔押しで作るイベントノベルティコースターイベントノベルティにおすすめのコースター

新色のシルキー系の箔色で加工しました。100枚ごとに箔色変更も可能なので、500枚注文して100枚ずつ箔色を変更する!という方も中にはいらっしゃいます。(※箔色変更代金1種ごとに+1000円)
デザインができない方もお問合せいただければ写真と同じデザインで作成します!
裏面にメッセージを入れてコースターをショップカードと兼ねて・・・という方もいます。

コースターのデザイン 制作事例

無料サンプル配布中
業界最安値!!
100枚 9,350円~(版代金4,400円含む 再注文/4,950円) 

箔押し ポケットフォルダー

企業の憧れ。そして実は社員の願いだったりするのが「ポケットフォルダー」。
けれどただのポケットフォルダーではなく、こだわりのお洒落で上質なポケットフォルダー。パンフレットを入れるにしても企業の質を確認できるともいえるポケットフォルダーの品質!
ポケットフォルダーは大切な書類を保管するものですが、薄いものだと結局どこにいったか分からなくなってしまいます。
しかし、厚みがあって上質なものだと、捨てられずにいることから、長い期間で宣伝PRができて、かつ保管率が高くなります。
大切な契約書を入れるポケットフォルダーとしても重宝します。

企業の価値が問われるポケットフォルダーの質!イベントに華を添えるお洒落なポケットフォルダー
せっかくお渡しするなら、絶対に捨てられないものを・・・。(という強い意志を感じる)
お洒落さ満点のポケットフォルダー。紙質や雰囲気から圧倒的差があります。
存在感が半端ない!むしろ欲しい。と思わせる箔押しポケットフォルダーです。
オリジナルサイズ・希望の紙も好評受付中!
版代金4000円→0円キャンペーン中!
無料サンプル配布中
業界最安値!!
300枚 52,316円~(版代金4,400円含む 再注文/47,916円)

箔押し 白クリアファイル

納期がない!予算がない!という方におすすめしたいのが、名入れ箔押し白クリアファイル。あさだ屋の白クリアファイル実はすごく綺麗です。一般的なクリアファイルと比較すると、厚みや色に加え品質がかなり良いですが、価格は若干高めです。それでも長くご利用いただけるとのことで、リピート率高め
イベントノベルティにおすすめ。白く美しい高品質な箔押し名入れ白クリアファイル

企業様だけでなく卒業シーズンには記念品として作る学校の方もいらっしゃいます。クリアファイルは最近の環境問題から紙製のクリアファイルに変更するという方が増えています。しかし紙製のクリアファイルは結構高かったりします。個人的な考えからすると、良いものを長く使う。というほうが、環境問題には良かったりするのでは。と思います。

捨てられるクリアファイルでなく、少しでも品質がよく長く使っていただけるものがおすすめです。箔押し印刷は、ロゴのワンポイント箔押しだけでも高級感がでてお洒落に見えます。こちらもなにかと重宝するイベントノベルティツールなので、ぜひご検討ください。

ロゴマークの配置等だけであれば、無料でデザイン作成サービスします!

100枚 13,420円~(版代金4,400円含む 再注文/9,020円)

あさだ屋のセンス良いね!って評判の、イベントノベルティいかがでしたでしょうか。
納期もなく、お困りの方には特急納品プランもご用意していますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
電話 0776-89-1650
10:00 – 12:00 / 13:00 – 18:00
定休日[土・日・祝日]

MENU