お洒落な名入れ卓上カレンダー 年末年始のご挨拶のノベルティにおすすめ

2022年のカレンダーがいよいよ受付開始です。
本当に喜ばれるシンプルでコンパクトなお洒落なカレンダーを、
箔押し印刷屋の名にかけて贅沢に作りました。
年々、カレンダーを公開する時期が早まっているような気もしますが、
ゆとりを持って作成できることもあり、お客様に安くご提案できますので、早めにご案内いたしました。

「2022年名入れカレンダー受付中」

>カレンダー商品一覧ページはこちら

名入れカレンダーとは

卓上カレンダーは、デスク回りにひとつは欲しいアイテム。
ゆえに、名入れカレンダーを年末年始のご挨拶と一緒に配るという企業様が多いです。
一年中企業名をPRすることができる人気のノベルティです。

名入れカレンダーには、主にカレンダーに企業名などインフォメーションが箔押し加工されております。

画像はあさだ屋でご紹介しております「シンプル&ミニ」の名入れ卓上カレンダーです。
シンプルでコンパクト。
「デザイン性」「机に置いて程よいサイズ感」を重点に作られています。
箔押し印刷の専門店だからこそできる、全面に箔を使った贅沢なカレンダーです。

カレンダー部分で使われている紙は、高級感のある特殊紙をつかっています。
紙に関してもこだわりがあり、しっかりとした厚紙に箔押し印刷しました。
スタイリッシュな雰囲気でまとめるため、金属リングで丁寧に留めています。

名入れ加工とは、卓上カレンダーの台座となる部分に、企業名やロゴマークを入れることです。
こちらはお客様のご要望に合わせてデザインすることが可能です。

多くの企業様は、「ロゴ+企業名+URL」といったシンプルなもの。
追加で電話番号やメールアドレスを入れる方もいらっしゃいます。

「デザインが作れない……」
「ロゴはあるけど他にも住所や電話番号を記載したい……」

というお悩みをお持ちの方もご安心ください。

カレンダーでも、封筒と名刺と同じように無料テンプレートがございますので、
ご希望のデザイン、レイアウト、書体をお選びいただき、
箔押しする情報をテキストでご連絡いただけましたら、
あさだ屋にてデザインを作成し、PDFデータにてイメージをご提案いたします!
>名入れ無料デザインを見る

本当に喜ばれるカレンダーはどんなカレンダー

年末年始のご挨拶で配られることの多い卓上カレンダー。
でも実際、どれだけの方が使っているでしょうか。
「お渡ししたのに使われていない……」なんてことはないでしょうか。

受け取った方にも好みがあります。
「このカレンダーは欲しい。でもこのカレンダーは趣味と違う」
カレンダーにもセンスが問われます。
一年中手元に置くカレンダーだからこそ、こだわりがあり、
そして、どう選ばれるカレンダーにするのかが、大切です。

そこで、箔押し印刷の専門店である「あさだ屋」は考えました。
“シンプルでお洒落なカレンダーを作ろう”

あさだ屋オリジナルの卓上カレンダーは、
デザイン性、机に置いても丁度よいサイズ感を目指して、デザイン・制作いたしました。
もちろんデスクの上に置いても良し!
お客様との打ち合わせの際に、テーブルの片隅においても良し!
手渡しが出来るサイズとなっておりますので、挨拶回りとしてお配りする際にもかさばりません!

もちろん常に視線が向くカレンダーなら、365日いつでも宣伝ができ、
ビジネスチャンスに繋がりやすいメリットがございます!
あさだ屋では、思わず「飾っておきたい」と思えるような、
箔押しという他とは明確な差別化ができる、名入れカレンダーをご案内しております!!

豊富なカラーバリエーション!

今年は新たにカラーバリエーションを追加し、全部で11種類となりました!!
会社のイメージに合わせるだけでなく、お渡しする方に合わせてカラーを選ぶのも◯。
紙種や紙色、厚み、リングの色。 美しいものを厳選した上質なカレンダーです。

>カレンダー一覧はこちら

早期割引がおすすめ

カレンダーは実は早割を行っております!
各月ごとに纏めて加工を行っておりまして……
ご注文が早ければ早いほどお得になりますよ!

※10/1~20のご注文:単価 990 円 / 10/21~1/10のご注文:単価 1320 円
※完全受注生産となりますので、最終〆切後のご注文はお受けできない可能性がございます。

ソーシャルギフトでスマートに贈るカレンダー

2022年は新型コロナウイルスにより出来る限りの外出を控えよう!
ということで、年末年始のご挨拶回りを控えるという企業様も多いはず。

こちらのカレンダーであれば、小さくコンパクトなので、ネコポス等で配送できます。
カレンダーと一緒にトレーシング封筒を同封させていただきますので、そちらに入れてお客様にお渡しくださいませ。
そんな気遣いもきっと喜ばれるはずです。

最後に

あさだ屋のカレンダーは、全てが箔押しという、職人が丹精を込めて手掛けた、ある意味一つの作品となります。

もしお早めに欲しい、あるいは、更にデザインを煮詰めてもっとオリジナリティを出したい場合など、ご要望がございましたら、またお声掛けいただけますと幸いです。

MENU