白インク 料金別納・後納マーク印刷

白インク 封筒料金別納・後納マーク印刷

黒封筒やミッドナイトブルー封筒など、濃いカラーの封筒へ料金別納・後納マークを入れたい場合は
白インクをおすすめします。料金別納・後納マークに限定して、白インク印刷をご提案します。

料金別納・後納マークとは

大量の郵便物・荷物を差し出すときに便利。切手を貼る手間が省けます。
また、郵便局で一括して支払えます。

<料金別納>
詳細は郵便局へ
表示方法については郵便局へ

<料金後納>
詳細郵便局へ
表示方法については郵便局へ

白インク印刷の魅力

黒封筒へ、料金別納マークを入れたい!という場合。
今までは箔押し印刷のみとなっていましたが、場所が箔押し不可領域にかかることからバランス的に見栄えがよくありませんでした。
しかし白インクであれば、文字ははっきりと読むことができ、オシャレです。
ご希望の位置に料金別納マークをいれることができるので、一層オシャレな封筒をお楽しみいただけます。

◯できること・✕できないこと

◯できること
・料金別納マーク/料金後納マークの印刷
・黒封筒・ミッドナイトブルー封筒など、濃い色の封筒への印刷
・オリジナルデザインマークの使用(完全データ入稿)
・あさだ屋でご用意している料金別納マークの使用

✕できないこと
・料金別納マーク以外の印刷 例)差出人の住所や名前の印字
・天地左右外側より8mmへの印刷
・薄い色の封筒への白インク印刷

料金

料金別納・後納マークを白インク印刷した場合の追加料金です

白インク
料金別納マーク
枚数 印刷代金
100 4400
200 7920
300 10560
400 12320
500 13200
600 13200
700 15400
800 17600
900 19800
1000 22000
1500 33000
2000 44000

※税込み金額での表示となります。


納期

箔押し納期+2日かかります。
※1000部以上の場合は、都度納期をご案内させていただきます。
要相談にてお願いいたします。

注意事項

・濃い色の封筒の場合、白インクは透過します。パキっとした白でなく、下の紙色が透過しての薄い白となりますの予めご了承ください。
・封筒1枚に対して1枚ずつ白インク印刷していきます。すべての封筒に対して、全く同じ位置に印刷することはできません。若干位置がズレる場合がありますのでご了承ください。
・封筒をプリンターに通す際、若干熱が通ったような筋の跡がでてくる場合がございます。肉眼でかなり目を凝らしてよく見れば分かるという程度ですが、予めご了承ください。

デザイン制作

【無料デザインをご希望の方】
あさだ屋で予めご用意しているシンプルな料金別納マークデザインがあります。丸と四角からお選びください。ご注文後備考欄にご記載ください。
白インクでの料金別納マーク印刷をご希望された場合、ご注文後オペレーターよりデザインの確認があります。

【完全データ入稿をご希望の方】
・マークの表示の仕方については、上記でご紹介している郵便局ホームページよりご参照ください。
・デザインデータの保存形式は、Illustrator(ai形式)バーションCS6以下でお願いします。
・デザインデータは墨1色で作成をお願いします。
・箔押し印刷用データと料金別納マーク用データは分けて一つのフォルダに圧縮してご入稿ください。

データ入稿のタイミング
ご注文後、マイページよりご入稿いただけます。

→ 封筒トップページへ
→ 前のページへ戻る

MENU