紙│アラベール200kg スノーホワイト
箔│メタリック金箔3号金

お花屋さん(ブーケデザイナー)の名刺兼ショップカード

お花屋さんのオシャレなショップカード制作事例のご紹介

お名前│ k.h 様  
紙│アラベール200kg スノーホワイト
箔│メタリック金箔3号金
紙のサイズ│正方形 55×55mm
印刷の仕様│両面カラー印刷+箔押し

名刺の仕上がりも箔押しのおかげでとても高級感があり、またおすすめしていただいた紙も質感がとても良くお渡しした方々からも大変好評をいただきました。QRコードの大きさなど、細部のデザインの修正についても細やかにアドバイスいただき大変満足の仕上がりとなりました。
本当にありがとうございました。


担当者からのメッセージ:
ブーケデザイナー様のスクエアサイズの名刺を作成いたしました。
全体的に華やかで綺麗な印象だったので、風合いのある優しい印象のアラベール紙をご提案させていただきました。金の飾り枠の箔押しがキラキラと輝いてとても素敵です。この度はご注文いただき誠にありがとうございました。

正方形(スクエア)の名刺・ショップカードは最近ご依頼いただくことが多くなりました。
名刺よりもやや小さく、手の平におさまる程よいサイズ感。名刺ケースにも財布にも納まる優秀さが人気の理由です。


事例No. 18096

上記作品はデザイナー様の作品であり、デザインの著作権はデザイナーに帰属します。同じデザインでのご依頼はご案内できかねます。

この事例についてお問合せ

コメント

MENU