2023年うさぎ(卯)のお洒落な年賀状デザイン~箔押し~

うさぎ(卯)お洒落年賀状

箔押し年賀状2024

箔押し印刷の専門店あさだ屋です。
2023年うさぎ(卯)の年賀状のデザインを一挙にご紹介します。箔押し×特殊印刷で作る最高にお洒落な年賀状。普通の年賀状とは、あきらかに違う高級感のある年賀状をお楽しみください。

2023年 うさぎ(卯)年賀状  かっこいいデザインシリーズ

うさぎ(卯)といえば、可愛らしいイメージですが、書道家 西山佳邨(かそん)氏とコラボしたかっこいい!2023年verの年賀状デザインをご紹介します。毎年人気の書道家と作る年賀状。干支が書かれていることから、縁起が良い。と飾っておきたい。という声を多数いただいています。ノベルティとして配る方もいます。

書家 西山佳邨氏が書く  うさぎ(卯)の書

うさぎ(卯)お洒落年賀状
毎年人気の書道家と作る年賀状シリーズ。書家 西山佳邨 とコラボした、かっこいい年賀状デザインがこちら。紙と箔の組み合わせなども、最高の組み合わせからお選びいただけます。
限定色は早めに注文締め切りとなりますのでお早めに。個人の年賀状から企業の方まで人気の高いデザインです。干支の書となるので、なかには大切に飾る。というお声もいただきます。

書家 西山佳邨氏が書く  うさぎ(ひらがな)の書


うさぎのイラストがなくても、書から伝わるウサギもあります。シンプルだけれど、インパクトがある書のデザインです。箔押し印刷×特殊紙で作られる特別感のある年賀状。触った紙の心地から、印刷方法まですべてに高級感があります。

2023年 うさぎ(卯)の年賀状 かわいいシリーズ

かわいい雰囲気の、うさぎ(卯)年の年賀状を作りました。なんだかホッとするシリーズです。

おちょきん(正座)うさぎ


座布団に正座しているウサギ。その上には金箔の箔押し印刷で加工された“謹賀新年”がはいっています。商品名のおちょきんは福井弁で正座という意味。
かわいらくお座りする謹賀新年をご挨拶する、うさぎの年賀状デザインです。

2024年の干支辰年年賀状の受付を開始しました。
今年もお洒落な龍の年賀状が勢ぞろいしました。ぜひご覧ください。
箔押し年賀状2024

MENU