「予算消化」箔押しで作る名入れノベルティ

手にのるサイズの名入れ卓上カレンダー

箔押し印刷の専門店 あさだ屋です。
箔押し印刷は名入れノベルティ作成使われることの多い特殊印刷です。
あさだ屋ホームページで人気の高いノベルティをご紹介します。

名入れ卓上カレンダー 2024「シンプル&ミニ」ご注文はこちら

予算消化が必要な理由

企業の予算消化が必要な理由はいくつかあります。

(1)予算の活用
新しい会計年度が始まる前に予算を最大限に活用したいと考えています。予算消化を進めることで、未使用の資金が残らず、事業の成果を最大限に高めることができます。
(2)資金の効率的な運用
予算消化を通じて、企業は必要なプロジェクトや投資に資金を割り当てることができます。これにより、資金の無駄遣いや不必要な支出を避け、経営的に効率的な運用ができます。
(3)次年度の予算割り当てへの影響
企業が予算を完全に消化できなかった場合、次年度の予算割り当てが減少する可能性があります。必要なものを精査する必要はありますが、予算があればできあことができなくなる可能性があります。
(4)プロジェクトの進行
予算消化が行われないと、進行中のプロジェクトに資金不足が生じる可能性があります。これはプロジェクトの遅延や中止につながり、企業の目標達成に影響を及ぼす可能性があります。
(5)税務上のメリット
一部の地域では、企業が予算を消化することで税制上のメリットを得ることができる場合があります。例えば、一部の経費や投資は税金の控除対象となることがあります。

予算消化は効果的に活用することで、企業の成長へと促します。

受け取る人が喜ぶノベルティであることが重要

企業の予算消化におすすめのノベルティで重要なことをご紹介します。

「受け取った人々に喜ばれること」
「企業(ブランド)の認知度を高めること」

ノベルティに名入れがおすすめな理由

これらを意識した名入れ箔押し商品をいくつかご紹介します。企業名がはいってこそ名入れノベルティです。企業名(ブランド)を常に目にすることでブランド認知度を高めることができます。ポイントは常に使っていただけることが重要。受け取った人が喜んでつかっていることが重要です。

カレンダー

決算期はそれぞれに異なりますが、一般的には、3月6月9月12月が主流です。タイミングが合うならば最もおすすめなのが「名入れカレンダー」。カレンダーといえば、年末年始の挨拶まわり「お年賀」としても活用される人気のノベルティ。あさだ屋の名入れカレンダーは一般的によく見るものとは異なり、暦など全てが箔押し印刷で加工されている美しい高級カレンダー。

カレンダー,黒
予算消化,ノベルティ名入れ卓上カレンダー

ノベルティカレンダーのメリット
デスクに置いてもらうことで
365日企業名をPRすることができる。

「本当に喜ばれるカレンダー」をコンセプトに箔押し職人が一枚一枚を手押しで加工しています。
シンプルなデザインとコンパクトなサイズ感。高級感のある美しい名入れカレンダーです。カラーバリエーションも豊富で、グレーやカシミヤ、ホワイトなどインテリアに馴染むお洒落感があります。企業カラーやブランドコンセプトで色を選んでみてはいかがでしょうか。(最小ロット10個~)

コースター

飲食店のイメージが強いコースターですが、企業が作ることが増えています。
実は一年を通してご依頼いただく多いのが名入れコースター。
イベントではショップカードの代わりとして名入れコースターをご利用いただくことが多いです。
お客様をお出迎えする時のコースターだけでなくイベントノベルティとしても人気です。
予算消化,ノベルティ箔押しで作るノベルティコースター
▼制作事例ご紹介中
コースターのデザイン 制作事例

ノベルティコースターのメリット
コースターとしての利用価値。短期的にPRしたい場合に目に止まりやすい。
お渡ししやすい手軽さとコストが安い!

箔押し印刷は「高い!」という印象がありますが、理由は仲介業者を挟むことが多いから。あさだ屋は箔押し印刷の専門店なので業界最安値で小ロット100枚から作成しています。一般的な印刷のみのコースター作成よりも小ロットで安価につくることができ、さらには高級感があることから喜ばれています。(最小ロット個~)

封筒

あさだ屋の封筒は美しい高級特殊紙を使い箔押し印刷で加工した「高級封筒」。この機会に封筒の見直しをしてみてはいかがでしょうか?企業の会社封筒でも使い分けを行い、お客様にご提案する際の勝負封筒での利用もおすすめです。

箔押し封筒のメリット
封筒から伝わる「信頼度」「期待感」
「大切なお知らせ」ということが一目みて分かる

封筒から伝わる「質感」や「高級感」は企業価値を高めるくれます。あさだ屋で揃えている封筒の品質は間違いのない確かなもの。多くの企業様から活用をいただいています。圧倒的な差をつける封筒でPRしてみてはいかがでしょうか。

最も人気の予算消化ノベルティはこれ!

「名刺作成」
箔押し名刺のご依頼は予算消化で多くご依頼をいただきます。名刺はその人を印象づける大切な印刷ツール。どんな会社でどんな人なのか・・・話題を作るきっかけともなる名刺には是非こだわりを。
あさだ屋では付加価値の高い、大切に保管しておきたくなる名刺作成をご案内しています。
予算消化,ノベルティ年度末,ノベルティ年末年始,年賀

箔押し名刺のメリット
名刺が伝えるのは「その人の人となり」「企業のイメージ」
こだわりの名刺からは“企業のこだわり”を感じます。大切に保管したくしたくなる、話題づくりになる名刺作成で企業価値を高めてみてはいかがでしょうか。

デザイナー様からのご依頼が多いですが、「無料デザイン作成サービス」もご提案しています。
あさだ屋デザイナーがお客様に代わってデザイン作成するサービスです。

「箔押し名刺」は作るのが難しそう・・・!
▼どういうものか分からない!という方は有料サンプルをお申込みください。

MENU