【賞状】おしゃれなテンプレートデザイン画像多数紹介

賞状デザインテンプレート

賞状デザインテンプレート

お洒落な賞状 デザインテンプレート一覧

箔押し印刷を使ったお洒落な賞状のデザインテンプレートをカラー別にご紹介します。
テンプレートデザインは全てあさだ屋のオリジナル企画。お洒落さを追求したデザインを中心に企画しています。ご紹介しているテンプレートは、お客様に代わってデザインから印刷までを行います。

白の賞状(ディプロマ)

賞状のデザインテンプレート

アンティーク調のフレームが美しい賞状。背景のピンクの色は白無地にすることも可能です。個性的でゴージャスな賞状をお求めの方におすすめ。金箔が美しく光り輝きます。

賞状
黒の帯部分にロゴマークが入る、カレッジ風デザインの賞状テンプレート。
写真では英文が入っていますが、日本語で作成してももちろんOK!一番人気のデザインです。

賞状デザインテンプレート
金のフレームで囲うように箔押し印刷されたゴージャスな雰囲気の賞状。
高級感があることからシンプルながら人気のデザイン。

かっこいい賞状
今まで見たことがないスタイリッシュな印象の賞状。
ほかとは違うものをお探しの方におすすめしたデザインテンプレートです。人気ランキング2位のデザインです。

黒の賞状ディプロマ

かっこいい賞状
海外風のかっこいい賞状を作りたい方におすすめなのが、黒の紙を使った賞状。金箔や銀箔が良く映えます。文字部分の印刷は白インクで印刷。こんなにかっこいい賞状が日本で作れてしまいます!

グレーの賞状ディプロマ

賞状のテンプレート
近年人気なのが、グレーの紙を使った賞状。箔色は金箔銀箔が選べます。高貴でおしゃれな雰囲気の賞状が完成します。白の賞状と料金が変わらないものも嬉しいです。

賞状印刷
フレームのテンプレートが変われば印象も一気に変わります。

今回ご覧いただいた賞状テンプレートはほんの一部です。
もっと詳しく見たい方は、賞状デザインテンプレートの商品一覧からご覧ください。

掲載しているテンプレートはすべてご注文をいただけます。
実際の賞状の見本をサンプル請求で取り寄せすることも可能です。しかも無料なので、ぜひ質感をご覧ください。

賞状を作っている会社はどんな会社?

福井県にある「箔押し印刷の専門店あさだ屋」がオリジナルで作成しています。

箔押し印刷とは
金箔銀箔を、圧力と熱で紙に転写する特殊印刷。結婚式の招待状や本の表紙、パッケージで使われることが多いです。箔押しは専門の職人がおり、印刷業界の中でも技術が必要な印刷方法。あさだ屋はそんな職人が集まる特殊印刷の専門店としてインターネット受注を中心に注文を承っています。職人が一枚一枚を丁寧に印刷していきます。

賞状のテンプレート

テンプレートデザインは全てあさだ屋のオリジナル企画。お洒落さを追求したデザインを中心に企画しています。
ご紹介しているテンプレートは、お客様に代わってデザインから印刷までを行います。

あさだ屋に依頼する賞状は、安い!高い?

箔押し印刷は一般的な出力される印刷方法とは異なり、手押しです。手押しで加工されたフレームや飾り枠は輝きが圧倒的に違います。そういった付加価値があるからこそ高いのですが、あさだ屋では、できる限り安くご提案できるよう工夫しています。
その方法が、テンプレートのフレームの版をあさだ屋が負担しているということ。
通常、箔の部分は、そのデザインで金属の版を作成します。この版というのが、箔押しする面積が大きくなればなるほど高い!通常ならば版代金だけで3万はしますが、テンプレート化することで、あさだ屋が版を自社負担しています。

・あさだ屋 賞状テンプレートで作る場合
版代金3万→0円 +通常の印刷代金
デザイン 作成から印刷まで、あさだ屋が作成!安心です。
・オリジナルで賞状を作る場合
版代金 3万 +通常の印刷代金
デザイン代金 1万※内容による 打合せにも時間がかかります。

あさだ屋賞状テンプレートを使うか使わないかで、初期にかかる金額が4万円安くなるということが分かります。

では、実際、他の賞状と比べて高いか!安いか!というと・・・・。
箔押し印刷で加工すると考えれば安いです。一般的な出力の印刷で考えると高めです。

注文したいけど難しい?

インターネットでの注文が慣れていない!という方もご安心ください。あさだ屋は職人が集まる会社ですが、専門オペレーターがいるので気兼ねなくお問い合わせください。電話またはお問い合わせフォームからご連絡をいただければ大丈夫です。まずはお電話をいただければ、最も簡単な手順でのご注文方法を簡潔にお伝えさせていただきます。
電話 0776-89-1650
お問い合わせはこちら

箔押しで賞状を作るメリット

圧倒的な「お洒落さ」と「高級感」があります。賞状をもらう機会というのは正直少ないです。
賞状は記念となったり、努力の証明だったり、様々ななことに対する証明書であり、貴重なものです。飾る機会も多いため、賞状を発行する発行元の情報もアピールすることになります。だからこそ、その名に恥じないような賞状を作ることで価値が上がります。

貴重なものをいただいた・・・!
努力の証明であり、記念であるからこそ
付加価値の高い、飾っていただける賞状 
を作成されることをおすすめします!

結果として、発行元の価値をあげることができます!

何枚から作れるの?

小ロットからOK!
10枚から作れます。しかし枚数は多いほど単価は安くなります。最初に少し多めに作成し、自宅プリンターで名前だけ印字する。という学校(スクール)や企業の方は多いです。

サンプル請求が無料

サンプル請求無料の期間イベントを開催中です。
実際に、箔の仕上がりや、紙の質感などを確かめられます。

宛名印字ってどうしたらいいの?やお見積りが欲しい!といったご質問も、サンプル請求時にできるので、まずは無料サンプルを請求してみてください。

賞状のおしゃれなデザインテンプレートいかがでしたでしょうか。
簡単にデザインから印刷までお任せで作れるのが魅力です。
ぜひ、付加価値のあるとっておきの賞状作成をお楽しみください。

MENU